キャバリアりんちゃんねるの裏側

YouTubeチャンネル「キャバリアりんちゃんねる」の裏側を見せます

「睡魔と戦うキャバリア犬が可愛かった」の撮影の裏側


睡魔と戦うキャバリア犬が可愛かった Sleepy dog(cavalier) is cute

 

たまに目を痛そうにする子

 この日も痛そうだったので病院に連れていきました。

キャバリアは目が大きいので、お散歩中に雑草等に目をこすり、傷つけてしまう事があります。

あと、りんちゃんはまつ毛が長いので、抜けて入っちゃった可能性もあります。

 

動画でも書いていますが、帰ってきて部屋が寒かったので、そのままお風呂場に連れて行ったけど、お風呂には入れたばかりなので、座っているだけと言う流れです。

飼い主がスマホを弄りながらお風呂に入っていると…

と言う流れになり、これは可愛いと思い、防水対応のOsmoActionを取りに行き撮影しました。

飼い主が疲れた通勤電車で見る癒やしの動画の一つのご紹介でした。