キャバリアりんちゃんねるの裏側

YouTubeチャンネル「キャバリアりんちゃんねる」の裏側を見せます

キャバリアの森やYouTube動画について

f:id:RinCavalier:20210518200751j:plain

とっさの思い付きで初めたキャバリアの森

cavaforest.booth.pm

 

全くショップ運営のノウハウが無かったので、試行錯誤しながらやってたりします。

思わぬものに反響があったり、逆にこれは上手くいっただろうと思っていたものが上手く行かなかったり…。

やってみると難しいですね。

YouTubeの動画投稿を初めた頃を思い出します。

YouTubeの動画投稿も初めの頃は手探りの状態で初めたので、今思うとクオリティが低いです(パピーりんちゃんは可愛い)。

 


www.youtube.com

 

あーでもないこーでもないと試行錯誤しながら、色んな人に見てもらえるようになった時は非常に嬉しかったです。

お陰様でイベントに行くと声掛けてもらえるようになったり、色んな新しい出会いがあったりと生活が変わりました。

実は「犬まんが日記」のアップルちゃんの飼い主さんも、りんちゃんの動画を見てアップルちゃんを飼い始めたみたいなので、りんちゃんきっかけで新たな出会いがあった1人でもあります。

思い付きで始めた「キャバリアの森」に乗っかってくれて、色々な無理をお願いして、その無理に答えてくれて本当に感謝です。

 

「キャバリアの森」をきっかけに、今後色んなことが出来たらいいなと思っています。

コロナ渦で世の中が暗い中、何か楽しいことが出来れば良いなと…。

不慣れなところもありますが、見守っていてください。

そして、何か良いアイデアがあれば、こっそり教えて下さい(笑)

 

また、キャバリアの森を含む飼い主の環境変化で最近YouTube投稿の頻度が落ちちゃってます。

もし、楽しみにしてくれている方がいたらごめんなさいね。

りんちゃんは凄く元気にしています。

 

あと、最近YouTube投稿されるキャバリア飼い主さんやYouTube投稿しようか悩んでいる方が増えましたね。

もし、投稿している方は試行錯誤しながら継続して続けてみてください。

きっと新しい世界が見えてくると思いますよ。

もし、投稿しようか悩んでいる方がいればエイヤで初めてみてください。

スマホのカメラとパソコンがあれば誰でも始められますよ。

もし、動画投稿で悩んでいる方がいればこっそりDMください。

実は3年近く動画投稿しているので、お力になれるかもしれません。

 

早くコロナが落ち着くと良いですね。

りんちゃんと色んなところへお出かけ再開したいです。

コロナ落ち着いたら、りんちゃんねるオフ会とかやりたいなんて妄想してます。

 

まとまった文章では無いですが、「キャバリアの森」とYouTubeについて、思った事をつらつらと書いてみました。