キャバリアりんちゃんねるの裏側

YouTubeチャンネル「キャバリアりんちゃんねる」の裏側を見せます

みんなでチャオちゅ〜るキャバリア編 動画募集

f:id:RinCavalier:20200414231935j:plain

 

動画完成しました!参加してくださった皆様ありがとうございます!


みんなでチャオちゅ~る CM風 キャバリア犬版

「みんなでチャオちゅ〜るキャバリア編」企画

皆様、新型コロナウィルスでお出かけ出来ない方が多いと思います。

りんちゃんや飼い主も近場の散歩以外出かけられず悶々とする日々が続いています。

こんな時間を使ってキャバリアりんちゃんねるで何か出来ないか考えてみました。

 

その名も…

「みんなでチャオちゅ〜るキャバリア編」企画!

 ↓良かったらチャンネル登録してね!www.youtube.com

 

どんな動画にするの?

皆様が送ってくれた映像を編集して繋ぎ合わせ、下の動画のBGMを使って一本の動画にします。

 


【CIAOちゅ〜るMV】「ちゅ〜るしよ!」【第1弾】

 

参考にキャバリアりんちゃんねるで昔作ったチャオちゅーるの動画を見てみてください。


チャオちゅ~る犬版CM風 キャバリア Cavalier King Charles Spaniel

 

いっぱい集まると楽しくなりそうなので、拡散してくれると嬉しいです!

 

どんな動画を撮れば良いの?

YouTubeにアップロードする予定なので、必ず横向きの動画でお願いします!

スマートフォンでの撮影も大歓迎です。

動画の長さは15秒~1分ぐらい(適当にカットするのであまり気にせず)

基本的にキャバリアちゃんがちゅ〜るを食べている様子を撮って貰えると

嬉しいです!

ただ、ちゅ~るを食べれない子もいると思うので、少し考えてみました。

 

以下のどちらか又は両方を撮影してください!

  1. チャオちゅ~るを食べている様子
  2. 歌詞に合わせた動画

 

具体的には…以下のどれかを撮影してみてください。

①ご飯を食べている様子

いつものご飯もいいけど 今日は良い子で待ってたよ

②おもちゃで遊んでいる様子

おもちゃで遊んで待ってたよ

③花瓶の横で待っている様子

花瓶も割らずに待ってたよ

④玄関に迎えに来てくれる様子

玄関先まで迎えに来たよ

⑤何かを邪魔する様子

お仕事中に失礼します お楽しみ中にすいません

肉球を触っている様子

肉球触らせてあげるから

⑦ちゅーるを待っている様子

お願いしますこの通り

さあ戸棚を開けて

但し、集まった動画が多ければ片方だけしか使わない事もあります。 

 

要点をまとめると…

  • 横向きの動画
  • 15秒~1分ぐらいの長さ
  • 映っているのはキャバリアちゃん
  • チャオちゅ~るを食べている様子か歌詞に合わせた動画(片方又は両方)

 

どうやって送れば良いの?

ツイッターやインスタグラム経由だと画質が下がってしまうので、以下を使おうと思います。

gigafile.nu

使い方はシンプルです。

  1. 上のサイトにアクセスします(スマホでも可)。
  2. 「ファイルを選択」ボタンを押します。
  3. 送りたいファイルを選びます。
  4. アップロード後表示されるURLを教えてください。

この説明じゃ分からないよ…と言う人は下のサイトを参考にしてみてください。

iPhoneでの送り方が書いています。

homurasound.com

これ見ても分からないよ…って人は個別に連絡ください…何とかします…。

 

他に何送れば良いの?

テンプレート用意してみました。

この内容をTwittter,Instgram,FacebookのDMやメッセージで送ってください。

--------------------

・キャバリアちゃんの名前:

・住んでいる場所(都道府県):

・載せてほしいアカウント

Twitter

Instagram:

Facebook:

YouTube

・動画URL: 

--------------------

※載せてほしいアカウントはSNSは1個までとプラスYouTubeのリンクにしていただけると嬉しいです。 

 

例)

--------------------

・キャバリアちゃんの名前:りん

・住んでいる場所(都道府県):埼玉県

・載せてほしいアカウント

Twitter: @RinCavalier

Instagram:

Facebook:

YouTubehttps://www.youtube.com/c/RinCavalier

・動画URL: https://37.gigafile.nu/0421-b1647b20d07649e7ac24071d770c59953

--------------------

 

ありそうな質問集

二頭以上一緒に撮影して良いの?

 大丈夫です!念の為名前をちゃんと教えて下さい。

締切は?

一旦2020年の4月末にしようかなと思っています。

いつ投稿されるの?

今年のゴールデンウィークが目標です

写真での参加はあり?

 ごめんなさい、動画で揃えたいので動画で…

ちゅ~る売ってないんだけど…

Amazon楽天で是非買ってみてください!

昔の愛犬のキャバリアの動画で参加して良いの?

条件当てはまっていたら過去撮影した動画でも参加可能です!

(投稿後)やっぱり消してほしいです…

ごめんなさい、部分的に消すのは難しいので送る前に十分気をつけて貰えると嬉しいです

うちの子の出演時間が短いんだけど…

頑張って調整していますが、どうしてもバラつきが出てしまいます…ごめんなさい

う~ん、よう分からん!

個別メッセージで色々相談してください!

 

皆様の参加お待ちしています!