キャバリアりんちゃんねるの裏側

YouTubeチャンネル「キャバリアりんちゃんねる」の裏側を見せます

「「キャバリアフェスティバル2019」に行ってきたよ!」の撮影の裏側


「キャバリアフェスティバル2019」に行ってきたよ!

以前から気になっていた関東キャバリア3大イベント(※)

「キャバリアランド」

「キャバリアミーティング」

そして「キャバリアフェスティバル」!

※飼い主が勝手に3大だと思っているので他にもイベントがあるかもしれませんね…

※キャバリアフェスティバルは正確には静岡で開催されていました

 

これは参加して撮影しなければ!と思って早速イベントに申し込みました。

 

YouTubeに投稿する上で、イベントや私有地で撮影する時は必ず許可を取るようにしています。

この時も運営様に事前に撮影許可を取り、撮影後動画内容の確認までしてもらいました。

 

また、顔や個人の特定が出来るものは映さない(=アップロードしない)でと言われていたので、そこは細心の注意を払いました。

 

しかし…

めっちゃりんちゃんがチョロチョロするので映りまくる!!

編集の時、めっちゃ苦労しました。

何回編集し直した事か…。

 

おかげで少し雰囲気が伝えられる動画になったかなと思います。

 

ただ、有料イベント系は撮影しないで!と言われていたので、そこがお伝え出来なかったのは残念です。

どんなイベントやっていたかは自分の目で確かめてみてください。

 

あと、何名か顔見知りが出来て嬉しかったです。

たまにSNS経由で交流させてもらっています。

 

もう一個印象に残っているのが、行くまでの渋滞

東京→静岡方面で1時間以上も渋滞に引っかかってしまい、りんちゃんがおもらししないかヒヤヒヤしながら運転していました。

そのせいでイベント参加も遅れてしまったので、残念です。

 

こういうイベントはまた参加して動画に出来ればと思っているので、良かったらチャンネル登録して待っていてください!