キャバリアりんちゃんねるの裏側

YouTubeチャンネル「キャバリアりんちゃんねる」の裏側を見せます

「キャバリア犬と秋の散歩道」の撮影の裏側


キャバリア犬と秋の散歩道

この動画は自宅のシーンからいきなり公園のシーンに変わっていますが、結構遠くの公園まで車で運転して連れていきました。

ただ、一度自宅を出てからリードを忘れた事に気付き、自宅まで取りに帰ったのですが、取りに帰った時に何故かリードを持っていくのを忘れてました。

そして、公園に着いてから無い事に気付き、散歩もせずに帰って、翌日に撮影しに行った記憶があります…。

 

りんちゃんは散歩する時、最初はグイグイ引っ張ってくるのですが、15~30分ぐらいするとヘバッてこちらをチラチラ見てくるんですよね。

その姿が可愛くて、つい長く散歩しちゃいます。

 

散歩しているとよく話しかけられます。

よくあるのが「昔キャバリア飼ってました!」ですね。

YouTubeのコメントでも昔飼っていたと書いてくれる方が多いので、昔飼っていた方はりんちゃんを見て懐かしい気分になるんでしょうね。

 

あと、自撮り棒を持ちながらりんちゃんを撮影しているので、結構不思議そうな目で見られる事も多いです。

最初は恥ずかしかったですが、最近では慣れてきました。

この動画を撮影している時も、カメラに興味津々なおじさんが話しかけてきて、最近のカメラは小さくて凄いね~と言われました。

 

こんな感じで知らない人と適当に会話しながら、散歩出来るので遠方の公園で散歩するのは結構楽しかったりします。

また、どこか良いところを探して散歩しようかな~。